暑いですね😵

今日は暑かったですね〜笑

5月にもかかわらず、この暑さ!

地球温暖化の影響かな〜なんて考えつつ、バイトをしていました笑

思えば最近、アイスクリームを無性に食べたくなります😅

そうしたことも地球温暖化の影響なのかな(((ただの言い訳)))

 

 

 

 

 

とまぁ、そんな暑い日ですが、住んでる部屋の前に


f:id:Star_See_Bird:20190525235607j:image

出典 photoAC

コクワガタ Dorcus rectus

 

がいました!

もう出てきてるんだね〜なんてしみじみと感じております😊

 

 

ついこの間まで冬で寒いと思ったら、もうこんな時期……時間って残酷だな〜(;´д`)トホホ…

 

そんなこんなで、今日を締める投稿でした!

まったっね〜😊